スポンサーサイト


やっとコンチュルゲートへプレイできた・・。

 
 オープンβ開始からずっとIDとPWが正しくありませんとかタイトル画面がひょこオンラインままになって
なかなかプレイできなくなりイライラしていましたが、
もしかしてIDが問題がありとか?
もしくはプログラムの問題がありとか?
判断できないが、とにかく別の新しいIDを作ってみたら
なんとかいけたんです・・・・。
原因はさっぱりです。
やっとプレイできてまず自分のキャラを作ってみましたw

sentaku
↑キャラ選択画面です。いくつかキャラがあるので
どれにしょうかと時間がかかりました(笑

syokann
↑キャラが決めたあと召喚。
momosentou
↑召喚した後すぐ戦闘開始して死んだ。魔術士だからまだスキルが取ってないからね・・。
huresentou
↑2キャラを作ってフレアに決め、すぐ戦闘したが死亡。
まあ・・・。初めてだから戦闘システムがまだ慣れなくて・・・。
少しずつなんとか慣れ、試練のクエストを受けてみました。
途中で・・・か~ひょこ(?)が現れて・・。
問題が起きたときのタイトル画面がひょこらしき画面の絵だわ・・・。かわいいどうか・・・。微妙だな・・。

hyokokebekami
↑かわいいモスンターなのに倒したくないよね・・・?(汗
それで試練のクエストを無事にクリアして城の外へ出てすっかり夜になったんだね~。
mudonaito

ランプの灯りがついてるのはムードですな(。◕ω◕。)
そこらんでブラブラしてた(笑
戦闘の時はソロがかなり厳しい。
戦闘したらモスンターの数が多いから
PTでないときついよな(´・ω・`)

 ただ今はオープンβサービスといってもメンテ嵐やら
 何回も鯖落ちまくりだし・・・。
 鯖が1つしかないから人が混んでるしだから
 何回も鯖落ちるんだよ(´・ω・`)b
 
 コンチュルゲートが興味あればぜひ来てくださいな(●´ω`●)

現在2キャラのフレアで活動中。まだまだLv低いけどね。(笑

スポンサーサイト

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

★モモンガ★

Author:★モモンガ★
★モモンガの日記へ★
モモンガの日記は
オンラインゲームと
私が描いた絵の事とか
何が出来事であれば
日記をつけるつもり。
コメント書くには
暴言、中傷は
控えてくださいね。
(●^∀^●)

portalgraphics.net CGイラスト投稿コミュニティ「ポタグラ」 モモンガ
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET

