スポンサーサイト


TOEOの皆さん今までありがとう。そしてさよなら。


 TOEOがもうサービス終了されましたね・・・。
長かったような・・・短いような・・・・?
あっという間ですな・・・。
サービス終了知らせが来てショックされて
今までLv上げ犠牲しながら毎日刻印狙い狩りをしてたんですが、
あんな宣告されもうやる気がなくしてずっと休止して
3月になってわずかな時間で久にインしていましたが、
何も特にLv上げもしないでチャットしにとか
聖でなんとか補助しながらやっていました。
まあ・・。
いろいろ思い出が沢山あって本当によかったと思います(●^ω^●)

          初めての頃は
onbu
↑初めてインして何をやっていいかわからなくて場所までも迷い込んであっけなく死んでしまい、そんな画像でした。(笑

ラストイベントの時でも最悪なでした・・。
うちの回線は問題ないのになぜか原因不明でラストイベントのキャラもラストシーンをみれないままで終わったのはまじに最悪でした・・・。
rasui1
↑ラストイベントの時でとった画像です

そしていろいろな人と思い出の為に
記念撮影していました。

omoide1

omoide2

omoide3

うちの聖で短い間だったけどギルメンといろいろな話をして楽しかったです(●^ω^●)
今までいろいろな人とPTしてたり
PT中でいろいろ問題があって・・・
そんなにもいい思い出がいくつあってよかったと思いました。
ここで読んでいるTOEOの皆さん別のオンラインゲームへやっていても
TOEOの分までたっぷり楽しんでね(●^ω^●)

omoide4
↑左から1アカウントの女キャラで右からは2アカウントの男キャラです。2アカウントの活動が少なくて本当に残念だと思いました(汗

 というわけで次のオンラインゲームが見つかり次第にここの日記はしばらく休止します。
TOEOの皆さん本当に元気でな!!
私のこれからのオンラインゲーム先の予定は
4月頃の正式サービス予定のコンチュルゲートへ行く予定なのです
今頃2次β中なのでまだサービスやってないから
鯖は行方不明ですが、サービス開始が決まった次第にここで日記を書いて知らせますね

http://concgate.hangame.co.jp/
↑このサイトはコンチュルゲートのサイトです。見てね。

   でわでわさよならTOEOの皆さん~(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆



スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ROでマジ恋愛してる奴を晒しあげるスレ

ROには結婚システムがある。
ゲームの中で結婚し、恋愛感情が芽生えるプレイヤーは数多くいると思うが、
見ていて見苦しくなるほどマジ恋愛してる夫婦を晒し上げよう。
http://www.fcty-net.com

どなたか知らない人ですが、
コメント書き込みありです。
てか・・・。ROはもう前から引退しましたが
ROはもうなんのも関係ありません。
でも私だけでなく他の知り合いまでも
同じような内容でコメント書き込みしたんですね。
わざわざコメント書き巡りお疲れ様です。
コメント書いた人さんがんばって
RO中でいい相手を見つけて結婚してください。(爆笑
非公開コメント
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

★モモンガ★

Author:★モモンガ★
★モモンガの日記へ★
モモンガの日記は
オンラインゲームと
私が描いた絵の事とか
何が出来事であれば
日記をつけるつもり。
コメント書くには
暴言、中傷は
控えてくださいね。
(●^∀^●)

portalgraphics.net CGイラスト投稿コミュニティ「ポタグラ」 モモンガ
FC2カウンター
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET

