スポンサーサイト


☆メイクケーキ~☆

 メンテ後に公式サイトからのイベントで「メイクケーキ」が載せてあったので早速インしてすぐミンツの運動場へかけこんだら巨大なツリーらしきなショートケーキが発見。
meikeki1
↑前回のケーキらしい。
私が参加しようとしたら夕食時間なんだから済ませた後参加してみたら送れでした。次回待ち中だと・・・。
次回中で待ち中間でミンツのセヌギス海岸でラッキー7が追加されたらしいので早速行ってみてやってみたら・・・。うちの頭脳が弱いでいうか・・・何度も振り出ししまくり・・・
もういやになって運動場へ戻ってみたら試合の途中でスポンジとか置かれていたわ!!
siai1
↑ドーナツらしきケーキだっぽ。美味そうだね~
siaimi2
↑チョコケーキらしきスポンジです。
リアル場だったら試食してみて~~。
太るよね・・・(汗

 やっと次回が来て私がモンブラケーキしょうと思ってCチームに参加しましたw(●^ω^●)

材料集めが1番大変だったのはですよ・・!!
出る確率が悪いし・・・。なかなか出ないし・・・。
人数の問題でなかなか材料が集まるのが大変だったわ・・。
吐きそうなくらいだし頭が痛くなるし・・・・
そしたらCチームからの人が連絡が・・・

「Aチームが出来上がったらしい」
と連絡が来て・・・私が・・・

エ・・・・。( ̄△ ̄;ll)

エ・・・・。( ̄△ ̄;ll)

エ・・・・。( ̄△ ̄;ll)

そんなバカな・・。さっきの時(次回待ちの時)Aチームがもめてるとかかなり苦労だを聞いてるが・・・。
今回はなんとAチームが優勝・・・!?
冗談じゃないわ・・・!!(汗
栗を集めるのも苦労・・・。
人数が少ないし、勝手に抜けたり、落ち逃げもいて・・。(;´・ω・`)
Cチームの結果はモンブラケーキのスポンジです・・・(´・ω・`)ションボリ~

kekka1
↑Cチーム皆様で記念撮影です。
今回は悔しいかったけど本当にお疲れ様でした。(●´∀`●)

            でわまたに(●´∀`●)

スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

んーと。。。

運動場の方に、メイクアケーキの会場あるけど、
実は中央区の宿屋『紅葉坂』の前にもメークアケーキの会場あったりしますよ~
リンクしてないみたいなんで、
流れは別々だったり・・・w
非公開コメント
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

★モモンガ★

Author:★モモンガ★
★モモンガの日記へ★
モモンガの日記は
オンラインゲームと
私が描いた絵の事とか
何が出来事であれば
日記をつけるつもり。
コメント書くには
暴言、中傷は
控えてくださいね。
(●^∀^●)

portalgraphics.net CGイラスト投稿コミュニティ「ポタグラ」 モモンガ
FC2カウンター
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET

