スポンサーサイト


ハロウィンだ~♪

 メンテ後で追加されたイベントがあって早速やりました。(●^ω^●)

メンテ後ゲームでインしてた時に微妙なカボチャ帽子らしきのを走って見かけたが私が・・・欲しくて・・どうやってカボチャ帽子を・・・?
と思い、もしかして前のイベントの時のお礼の景品かなと思ってたら違ってたでした。知り合いからwis来て「カボチャ帽子はもうもらえましたか?」と私が「え?カボチャ帽子が簡単にもらえるの???」と知り合いが「はい。そうです。簡単にもらえるていうかクエストで材料を集めてPENに渡せば誰だってもらえるんです。」と言われて私が欲しくてギルメンと一緒にカボチャ帽子をもらうために材料集めをしていましたw(●^ω^●)


girumennkabo
↑ギルメンと一緒で材料集めてやっとカボチャ帽子ゲット!!それでギルメンそろってSS撮りました(●^ω^●)v

simai1
↑続いてうちの3キャラ姉妹でハロウィンPTしましたw(ん?どうやって3キャラ一緒撮れたって?それはフォトショップの技です)笑

kabosyo1
↑称号にてモルル、パロール、ミンツそれぞれ称号もらうのは違いがあるんです。うちの3キャラももう3つの称号もらいましたw集めるのはかなり大変だったわw

kabomaturi1


kabomaturi2


kabomaturi3


kabomaturi4


tuijyut
↑の5枚図は私がカボチャ材料集める途中でミンツへ行ってたまたま教会の前でカボチャだけらを見つけて・・・・w私もなんだか面白そうなので割り込みましたwしかも教会の前で・・・(汗

               それでまたに(●´∀`●)
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

★モモンガ★

Author:★モモンガ★
★モモンガの日記へ★
モモンガの日記は
オンラインゲームと
私が描いた絵の事とか
何が出来事であれば
日記をつけるつもり。
コメント書くには
暴言、中傷は
控えてくださいね。
(●^∀^●)

portalgraphics.net CGイラスト投稿コミュニティ「ポタグラ」 モモンガ
FC2カウンター
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET

