スポンサーサイト


☆毎日レア狩り~♪(●^ω^●)b

 うちの剣士は相変わらずLv上げ犠牲しながら毎日レア狩りで刻印狙いをしていますw

うちの魔と聖の為にs付きダリアリボンを求めて旅してたがなかなか出にくいなのでうちの知り合いの狩り友と協力してくれながらやっとs付きダリアのリボンが出ましたwそれで賢明の刻印でぶち込めるわいwでもまだ賢明の刻印が集めてないけど頑張って集めるつもりです(●´∀`●)

dariribon
↑これがsダリアリボン出た結果です。

                    ★合成成果にて★

今までずっとレア狩りしてたお陰で銀行が10Mに貯金できてその上称号ももらえましたw


okane1


okane2
↑の2つの図は称号もらった証です(笑

今も貯金で10M貯金していますw(●´∀`●)


gouseikutu
↑の図はこの前Lv5のソウルが盗難されて悔しい思いしながらなんとか頑張って自然の刻印を集めてやっと8枚そろい、そしてLv8に合成成功しましたw盗難のせいで悔しい思いが解放されましたw(●^ω^●)v

tegousei
↑の図は手の装備にあるLv8のカオスですw魚セットはとても狩りやすいんでけっこう秘密の刻印と秀絶の刻印がボロボロ出るだっぽwそのお陰で一気にLv8になったわけです(笑

roten
↑の図はLv8のフェアリーカプリコーンです。さっきの手の装備の時で魚セット狩りしてたから秘密の刻印がボロボロ出るからそれもフェアリーLv8に合成成功しましたw(●^ω^●)v

mantogousei
↑の図はLv8のフォントマントです。節制の刻印とって私の相性が悪いなのでなんとか自然の刻印+征服の刻印で狙い集めて露天店を出してなんとかお金稼ぎしてやっと節制の刻印8枚集めて一気にLv8に合成してたんですw失敗は0なんです(笑)本当にまじだったわ。失敗0とは・・かなり運がついてるかも・・・(笑)(●^ω^●)v

まだまだ集めたい刻印が沢山ありますw賢明の刻印とか守護の刻印とか神秘の刻印とかいろいろありますんで頑張って集めます(●^ω^●)v


        ☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
               お絵かきにて

are
↑前書いてた絵ノイズのせいで見づらかったがもう完成してたので正体は下の図にw(●^ω^●)

are1


are2
↑の2つは正体の絵と完成してた図です(●^ω^●)

            でわまたに(●´∀`●)
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

初カキコ

ちゃっかりはじめての書き込みw

てか・・・いいね・・・

レア出るって・・・

おれなんか・・・おれなんか・・・(ノд`)
TOEOやって約6ヶ月・・・刻印出た回数・・・4・・・orz

コメント書き込みありがとうです(●´∀`●)

風来さんのLvはもう私よりはるかなに超えていますが逆にいい装備は揃ってないでしょうね(; ̄∀ ̄A;

まったりとおしゃべりが多いからでは?(笑

でも格闘ってレア狩りが本当に大変だよね。
非公開コメント
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

★モモンガ★

Author:★モモンガ★
★モモンガの日記へ★
モモンガの日記は
オンラインゲームと
私が描いた絵の事とか
何が出来事であれば
日記をつけるつもり。
コメント書くには
暴言、中傷は
控えてくださいね。
(●^∀^●)

portalgraphics.net CGイラスト投稿コミュニティ「ポタグラ」 モモンガ
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET

