スポンサーサイト


久に日記をつけました。

 
                久に日記をつけました。(●´∀`●)
盗難にあたってしまった私はいつまでもウジウジしても意味がないから、Lv5のソウル靴ぐらいでもなんとかにまた刻印を集まればいいわ。(●´ω`●)b
でも盗難したやつは本当に許せないけどね・・。まあ忘れて前向きにしょう(●´ω`●)

 今までの剣士の手の装備の事ロードするつもりがやはりカオスがいいかな~と思って秘密の刻印+秀絶の刻印狙いに狩りに行ってきました。特にけっこうボロボロ出るのはあおいのかけらでした・・・・w(苦笑

 kokui

↑の図は初めて秀絶の刻印が出ました・・・w先に秘密の刻印が出てから次に秀絶の刻印もでました・・・・w
魚2匹+ヒトデ2匹セットが1番いいかもしれないのですね(●´∀`●)

besureji3

↑の図は秘密+秀絶の刻印狙い狩り途中でなんとはじめてのベスカトーレのレジピが出ました・・・!!思ってもかなわなかったんです(笑

sinpi2

↑の図はうちの魔の時で神秘の刻印までも出ました・・・・w

 絶好調で刻印を出るのが嬉しいんです(自慢じゃないけどね)
でも問題は・・・賢明の刻印と節制の刻印がどうしても欲しくて狩りしてもなかなか出ないんです・・・・・゚・(ノД`;) ・゚・
頑張って気合いに狩りでもきっと出るように祈る私であります(●´∀`●)

jizousama1

↑の図は位置で移動せず露天放置中で立ったまま12時間過ぎて「お地蔵様」という面白い称号がもらえました(爆笑

netabara2

↑の図ネタばらしです。Lv70頃のキークエで進んでいた時のイベント図です。言葉がおかしい2人がやっとまともな言葉が通じるようになりましたね♪
もしもこんなピアスがあったらどの国へ行っても言葉が通じる機能があればいいね~♪
ドラえもんのコンニャクでも・・・(汗

 というわけで今までのできことのゲームです(●´∀`●)

                    
                    お絵かき

tomoe

↑の描線は私の友達が描いた描線で色は私が塗りました~♪(●^ω^●)

友達の描線を使って私が色を塗るのはたまにおもしろいかもw(●^ω^●)v

are

↑の画像が見づらいですね。私がわざとでノイズを使って描きました。人物はぺインター9で描いてノイズらしき模様はフォトショップ7で描きました。この画像はまだ完成絵ではありません。途中で描いた絵です。仕上がったらまた画像でつけますね(●´∀`●)
@ヒント左のプロフィルからのアニメらしきの画像があるだっぽ?みればわかるかな・・?(笑)


              でわまたに(●´∀`●)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

★モモンガ★

Author:★モモンガ★
★モモンガの日記へ★
モモンガの日記は
オンラインゲームと
私が描いた絵の事とか
何が出来事であれば
日記をつけるつもり。
コメント書くには
暴言、中傷は
控えてくださいね。
(●^∀^●)

portalgraphics.net CGイラスト投稿コミュニティ「ポタグラ」 モモンガ
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET

