スポンサーサイト


今までの日記にー(●´ω`●)

 いろいろ忙しいので日記を付ける暇がなかったので今久に日記を付けました(●^ω^●)
何度も言いますがw忙しい時に日記を付ける暇がなかったんです・・・・(笑
面相くさいわけでもなく”日記を付ける暇がなかった”だけなんです!!
        まあ今までSS撮ってあんで日記をつけます~(●´ω`●)


        悲しき別れが・・・・゚・(ノД`;) ・゚・

 悲しき別れとはうちの狩り仲間のミョンさんがなんと・・・引退でした・・・!!それは・・悪い冗談だと思っていたが本気だったんです・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
       本人の色々事情都合があるからしょうがないけどね・・・(´・ω・`)ションボリ~

wakare

↑別れの時のSSです。でも・・実は・・・なんと風来さんのリア友でしたね^^;まあ最近のミョンさんはどうかしてるかなとたまに聞かせてね(●´ω`●)

                    武器合成の事で


 うちの剣士の武器にいい剣するために武器を合成していましたw(●^ω^●)でもサンダー剣の事ですが、私の場合はLv4のサンダー剣が十分だなと思っていたが他の人から贅沢だな・・・・と言われていました(; ̄ω ̄A;
Lv1で十分なのか・・・(?)でも威力がショボイんでは・・(´・ω・`)
私はただいい剣でないと狩りPTができないだっぽ・・・・

kenn1

↑Lv3のサンダーセイントレイピア


kenn2

↑Lv8TP回復剣

kenn3

↑Lv8TP回復剣が1回で通常攻撃するとTPが8回復してくれます。レア狩り用の剣です。(●^ω^●)


                     闘格場にて

 闘格場イベント始ってから初めに野戦を兆戦してみたら初段で10戦までもあるし敵の数が増えたりするし・・・。本番の闘格場でやってみたら野戦くらべると闘格場の方が辛かったわ・・・。何度も死にまくりもあったり、お金もかかるし・・・。・゚・(ノД`;) ・゚・Lvによって敵の強さまでも変わるし・・・。パイングミとライフがまじ痛いよう・・・。まあうちの3キャラでLv30頃のレア装備を手に入れたから満足だけどこれからもLv60のレア装備を手に入れるように頑張るだっぽ(●^ω^●)

kasimu

↑うちの3キャラ全てLv30のレア装備ゲット(σ・∀・)σ

        でわまたに~(●´∀`●)
スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

★モモンガ★

Author:★モモンガ★
★モモンガの日記へ★
モモンガの日記は
オンラインゲームと
私が描いた絵の事とか
何が出来事であれば
日記をつけるつもり。
コメント書くには
暴言、中傷は
控えてくださいね。
(●^∀^●)

portalgraphics.net CGイラスト投稿コミュニティ「ポタグラ」 モモンガ
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET

