

~☆水晶霊災害のイベントにて☆~

 
    
 6/11までののイベント期間は水晶霊災害だっぽ(●´ω`●)
今日のイベントで行われている場所はパロールのルクバー半島の南西部だっぽ。
私は暇だから(レア狩り中)一人で兆戦してみてイベント場へ挑んだが・・・。
たかが1撃でやられました・・・。あははは・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
しかもイベント期間って・・・

Lv100頃の狩場??

ふさげるな・・・・!!

なんだこのイベントは・・・!?

私のLvの事バカしてんのか!?


と思ったぐらいでした・・・!!

ibe1

↑イベントの場所だっぽ。

ibe2

↑戦闘開始から1撃くらいでやられただっぽ。(悲惨だっぽ


今夜で行ってみようかな・・・(●´ω`●)

     というわけで出来事の日記だっぽ(●´ω`●)



テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

★モモンガ★

Author:★モモンガ★
★モモンガの日記へ★
モモンガの日記は
オンラインゲームと
私が描いた絵の事とか
何が出来事であれば
日記をつけるつもり。
コメント書くには
暴言、中傷は
控えてくださいね。
(●^∀^●)

portalgraphics.net CGイラスト投稿コミュニティ「ポタグラ」 モモンガ
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET

