スポンサーサイト


久に日記をつけました・・・・!!(●^ω^●)

久に日記をつけましたよ~!しばらく日記を付けていなかったんですね(笑)
 面倒くさいていうかさぼる時もあるけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

 話が変わるけどうちのPCがね・・・・(; ̄ω ̄A;
6/3の時の朝でPCを開けていつもどおりで正常に起動して
私がよく行くサイトで見にいこうと思っていきなり画面が真っ黒に切り替えて
長方形が上から順に緑、赤、青並んで英文が・・・・・
「SELFTEST CHECK YOUR・・・・」と表示されて・・・
一体何を調べろって・・・色の並び方は正しいのに正常はずなのに
再起動しても同じ状態になってるんです・・・・。
もしかして長い時間PCするからモニターが疲れてるのかな・・・?(; ̄ω ̄A;
と思いしばらく3日間でPCを休ませてみたら6/6の時に奇跡でなぜか
PCが復活してきました・・・!!(^^;A)
一体なんでなんだろう・・・・(; ̄ω ̄A;
どうも原因が不明だっぽ・・。まあPCを壊さないように気を付けるだっぽ(●´ω`●)

        ====クレーメル★チェック=====
 ティルズオブエターナルのオンラインゲームにあるクレーメル★チェックっていう
心理みたいな占いがありました。私が占ってみました・・・w(●^ω^●)

        結果は・・・下の図の画像で貼っときましたw
uranai2

↑全般の結果です。

 
uranasi

↑恋愛の結果です。

                                 まあこんなもんでねw(●´∀`●)



    フォト+ペインター9にて

 久に絵を描いてみました(●^ω^●)

        今日のテーマは~


asa

↑私の下描きで「エンジェルソルジャーのアーサー」です(●´ω`●)

tasogare

↑の画像はフォト7で描きました。「黄昏」っていうかな?W(●´ω`●)
 
         またまたあるんでお楽しみに(●^∀^●)


スポンサーサイト

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

★モモンガ★

Author:★モモンガ★
★モモンガの日記へ★
モモンガの日記は
オンラインゲームと
私が描いた絵の事とか
何が出来事であれば
日記をつけるつもり。
コメント書くには
暴言、中傷は
控えてくださいね。
(●^∀^●)

portalgraphics.net CGイラスト投稿コミュニティ「ポタグラ」 モモンガ
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET

