スポンサーサイト


ぺインター9が来た~~!!

 
 

     個人からの出来事の日記です
今日の夕方頃でペリカンから降りてきて(宅急便)ぺインター9のグレートアップ版のソフトが届いた~~~!!
さっそくアップの為にインストールしてた時に私が間抜けがあったんです・・・。それは・・・。アップするために以前の(古ぺインター7の)バージョンのシリアル番号がどっかでしまったあああああ!!と叫びながらあっとこっち探してたらやっとみつかってやっとアップできました・・・・!!私ってバカですね・・・。シリアル番号は大切ですからなくさないようにな・・・!!
(・〇・)b(それは私の事だああ!!)
んで、インストールしてた後ですっかり・・デスク画面のぺインター7のショートカットアイコンがなくなっているね・・・(゜△Å)
さよなら・・・ぺインター7・・・。今までありがとうよ・・・(私はアホか・・・?)
というわけで新しいぺインター9のショートカットが出て来てWクリックして開けてみたらなんと・・・私が驚いた・・・。
「・・・・。」
「・・・・・・・。」
「・・・・・・・・・・。」
「え・・・。ちょっと・・・これは・・・ぺインター9ですよね・・・?」
私がありさま驚いたため声も出なく・・。呆然ていうか・・・、
私が「いや・・・ちょっと待てよ・・・!・・アップはちゃんと正確したのよね・・・。でも・・・。ぺインター9の画面が・・・・今までのぺインター7の画面がまるっきり違う・・・・!!」
それはぺインター9の画面の形がなんとかなくフォトショップが似てる・・・!!詳しくの画面の画像を載せます。↓のアドレスでクリックすて見ればわかりますw


    http://momonga.harisen.jp/sinpein2.htm
    ↑は今までのぺインター7の画面です。

    http://momonga.harisen.jp/sinpein.htm
    ↑は新しくアップしたぺインター9の画像です。

    http://momonga.harisen.jp/sinpein1.htm
    ↑はフォトショップ7です。

な・・・。ぺインター9ってフォトに似て驚いた私です・・!!(;´∀`)
ぺインター9って以前の違って便利な機能がそれぞれ追加あるので覚えるていうかなれるようにいろいろ勉強を頑張ります!!ε=(`・ω・´)

                  というわけで今日の出来事の私の日記です(●´∀`●)




スポンサーサイト

テーマ : トリックスター+
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

★モモンガ★

Author:★モモンガ★
★モモンガの日記へ★
モモンガの日記は
オンラインゲームと
私が描いた絵の事とか
何が出来事であれば
日記をつけるつもり。
コメント書くには
暴言、中傷は
控えてくださいね。
(●^∀^●)

portalgraphics.net CGイラスト投稿コミュニティ「ポタグラ」 モモンガ
FC2カウンター
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET

