

トラックバックテーマ 第1100回「大泣きした思い出は?」

大泣きした思いでといえば・・・。
うちの中学生頃の時よくかわいがってくれた祖父が亡くなった事を
大泣きしましたわ・・・。それだけでなく祖母までもね・・・。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「大泣きした思い出は?」ですはい!皆さん!…今まで一番泣いたのはいつでしょうか??どんなときでしょうか最近である方はちょっと辛いかもしれませんorzけれど過去の記憶が長いほど意外に『今...
トラックバックテーマ 第1100回「大泣きした思い出は?」


テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックテーマ 第1099回「どうしても苦手なもの」

どうして苦手なものといえば
それはキモイな虫ですね・・・・。
この前うちの家にカマキリが訪問して・・・・
外へ放り投げたいが、怖くて手をつかむことができないので
かわりに火ばさみをもってなんとかつかんで外へポイっと
放り投げる事ができましたわ(苦汗
虫って本当に苦手ですわ。。。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「どうしても苦手なもの」です。時が経つにつれて克服するものもあれば、どうしても苦手というものもあるはず。あなたの苦手なものはなんですか?吉久は、高いところがどうしても駄目です特に、ジェットコースターとかの、身体はむき出しで、スピードが出て、...
トラックバックテーマ 第1099回「どうしても苦手なもの」

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

クリスマスまでもう少し (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ クリスマスまでもう少し
「クリスマスに食べたいご馳走を教えてください!」
贅沢なレストランへ行くかも・・・?w

トラックバックテーマ 第1095回「寒~い冬に飲みたいスープは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「寒~い冬に飲みたいスープは?」です。冬の寒さも本格的になってきて、防寒対策も考えなければいけない時期になりましたね。皆さんは、寒い時期はどんな食事を摂られますか?加瀬は、寒い時期はお鍋にするか特製スープを連日の如く作る事が日課となっています。特にスープは�...
トラックバックテーマ 第1095回「寒~い冬に飲みたいスープは?」




寒=い冬に飲みたいスープといえば、
テ作りのトマトスープですね(●´ω`●)

課題が変えるけどポダクラの事ですが、風邪が長く引いてしまって
紅葉を投稿できなかった・・・orz
今はクリスマスね。
頑張って描きたいなと思っていますー。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

★モモンガ★

Author:★モモンガ★
★モモンガの日記へ★
モモンガの日記は
オンラインゲームと
私が描いた絵の事とか
何が出来事であれば
日記をつけるつもり。
コメント書くには
暴言、中傷は
控えてくださいね。
(●^∀^●)

portalgraphics.net CGイラスト投稿コミュニティ「ポタグラ」 モモンガ
FC2カウンター
カレンダー(月別)
11 ≪│2010/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET

