

ミステリーハロウィン~

ミステリーハロウィン


↑ミステリーハロウィンのつもりで絵を描きましたわ
この絵を描くのに結構時間がかかったので
ギリギリにポタグラサイトのイベイラコンを投稿しましたわ。
やっと間に合いましたわ・・・。
しかし、絵の容量がでかくて残念ながらイベントファイルムービーを
見れなくてごめんね。
描いたソフトはペインヤターでなくCOMICARTのみで描きました。
イベントファイルムービーを見るには
COMICART CG illust 4 か、openCanvas4.5しか
ありません・・・。
フォトとペインターが別なので一緒にみれるぐらいがあれば
いいのにね。
http://www.portalgraphics.net/pg/illust/?image_id=76108
↑投稿したこの絵です。この絵をクリックしてもムービーみれないので
本当にごめんね。

http://www.portalgraphics.net/pg/illust/?image_id=76112
↑は去年だっけ(?)TWのハロウィンで投稿したもの絵です。
前のCOMICART CGサイト時は容量が小さいせいでイベントファイルを
見れないため、今回のポタグラが25Mぐらい程度の容量をできる仕様に
なったのでイベントムービーが見れますのでこの絵をクリックして
うちが描いた順を見れますのでどぞご覧になってください。(笑

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックテーマ 第1073回「びっくりした外国の習慣、常識」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「びっくりした外国の習慣、常識」です。海外からみた日本のびっくりしたところ、というような記事を最近読みました。お風呂大好きの日本ですが、家族で同じお湯を使いまわすというのも海外から見たらエーッてなるそうです。しかし私たち�...
トラックバックテーマ 第1073回「びっくりした外国の習慣、常識」



びっくりした外国の習慣、常識、といえば・・・
びっくりしたのはアメリカの国にあるハンバーガーの事ですね
たかが1つぐらいででかいすぎる!!それって3人分ぐらいの1つのハンバーガーなんだよ・・・w
食いきれないぐらいでしたわw(苦汗

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

自分の名前?ニックネーム?デフォルトのまま? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 自分の名前?ニックネーム?デフォルトのまま?
「ゲームの主人公に名前をつけるとき、どんな名前にしていますか?」
ゲームの主人公に名前をつけるとき、どんな名前にしていますかって・・・
ゲームはそれぞれあるんで基本的は自分のあだ名につけていますw

トラックバックテーマ 第1072回「修理に出したい、でも出していないもの」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「修理に出したい、でも出していないもの」です。皆さんの家には、修理に出そうと思って、今まで出していないもの、ありますか?吉久の「修理に出したい、でも出していないもの」は「実家のトイレ」です。実家の2階のトイレになるんですが、壊れてここ...
トラックバックテーマ 第1072回「修理に出したい、でも出していないもの」



修理に出したい物は物置のドアの鍵だな・・
それと、風呂にある床がすべりやすいのでそこで修理っていうか
すべらないようになんとか改造したい意味かな・・・w
そんなわけでねw

秋深き (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 秋深き
「秋をテーマに一句、お願いします!」
秋をテーマに一句お願いします。
秋晴れでオレンジ色染まる木の葉。
そんな感じな言葉かな?w

トラックバックテーマ 第1071回「クレープの中身は何が好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「クレープの中身は何が好きですか?」です。少し寒くなってきましたが、まだまだ食欲の秋ですね。水谷は、スイーツではクレープが大好物です。水谷は、オーソドックスですが、たっぷりの生クリームにチョコレートをかけたクレープが大好き�...
トラックバックテーマ 第1071回「クレープの中身は何が好きですか?」



クレープの中身は何が好きといえばフルーツとかチョコバナナほうが
おいしいですね~。
しかし、生クリームはちょっと苦手かも・・
イオン水ある生クリームはだめだわw

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

世界有数の複雑さ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 世界有数の複雑さ
「東京の地下鉄、迷わずに乗り継ぎできる自信はありますか?」
関東いた頃は東京の地下鉄の事だが、
迷わず乗るのは困難だな・・・(苦汗
間違えて乗ったこともあったしね・・・。

トラックバックテーマ 第1070回「遊園地で好きな乗り物は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「遊園地で好きな乗り物は?」です。いくつになっても、いつ行っても、遊園地やテーマパークは楽しい物ですね!その中でも、皆さんの中で好きな乗り物やアトラクションがあると思います。皆さんは乗り物、アトラクションの中で何が一番好きですか加瀬�...
トラックバックテーマ 第1070回「遊園地で好きな乗り物は?」




遊園地の好きな乗り物はジェットコースターですねw
だってハラハラどきどきで面白い乗り物だしw
それにお化け屋敷の方がいいですなw
今はいろいろ忙しくてあまり遊園地は行ってないですね。

誰か買ってー! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 誰か買ってー!
「いま一番欲しいものをどうぞ!」
今1番欲しいものは・・・。ん~それぞれありますな・・・。
1番なのはPCの最高ハイスペックを改造かな・・・?w

トラックバックテーマ 第1069回「カレーのお肉、何を入れる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カレーのお肉、何を入れる?」です。みんな大好きカレーカレーに入れるお肉といえば、ほうじょうの家は牛肉でした。友達に聞いてみると、豚肉を入れるといわれたことがあってびっくりしました。でも結局、豚肉を入れても美味しくて、鶏でも美味しい...
トラックバックテーマ 第1069回「カレーのお肉、何を入れる?」



うちはカレーライスが嫌いだから・・・。
ハヤシライス派ですね・・・。
肉を入れるとしたら豚肉ですねw

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

色づく季節 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 色づく季節
「行ってみたい紅葉スポットを教えてください!」
行って見たい紅葉スポットなら・・・
ん~・・・。日本の中で行った事ない
どこかのねw

高校の芸術教科 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 高校の芸術教科
「音楽、美術、工芸、書道、どれを選択しましたか(したいですか)?」
高校の芸術教科は美術ですね。

トラックバックテーマ 第1068回「毎日行っている運動」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「毎日行っている運動」です。スポーツの秋!ですね。みなさん、毎日行っている運動はありますか?水谷は、朝、エレベーターを使わず階段を昇ることにしています。足が筋肉痛になったり、汗をかいたりしますが運動を行うようにしてから、体力がついたように思います。...
トラックバックテーマ 第1068回「毎日行っている運動」



毎日行っている運動といえば、
今朝がいい天気があれば徒歩で散歩とか
家の中にある階段で役10回往復するとこかな・・・w
ジム行きたいがお金かかるから
家の中でたまにストレッチしていますw

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックテーマ 第1067回「実際に行ってみて感動した場所は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「実際に行ってみて感動した場所は?」です。加瀬は先日広島に旅行に行ってきました。原爆ドームと、厳島神社です。まず最初に原爆ドームに行ったのですが当時の被爆したままの姿を残したドームの周りに広がる緑豊かな穏やかな空間のギャップにちょっと驚きまし...
トラックバックテーマ 第1067回「実際に行ってみて感動した場所は?」



実際行ってみて感動した場所とは日本旅行より
海外旅行ですねー。1番感動だったところはフランスにある
ベルサイュ宮殿ですなwそのそれだけですw(笑

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックテーマ 第1066回「今、習い事してますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「今、習い事してますか?」です。学生・社会人関係無しに、忙しいと、なかなかできないこともありますが、皆さんは何か習い事をしていますか?吉久は現在習い事はしていませんでも、周りの人が、習い事を始めていて、仕事の傍ら・・・などでとて�...
トラックバックテーマ 第1066回「今、習い事してますか?」


今の習い事は。。。家の中でたまに英語の勉強してたり、
字の書き取りかな・・?Wうちの字が下手でないけどただクセ字が困っていて
どうかにするために漢字書き取りをしていますw(苦笑

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

家族構成 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 家族構成
「一人っ子と兄弟・姉妹がいる生活、どちらがいいですか?」
うちは一人っ子なんで
せめて兄だけ欲しいかったけどね・・・w

これはハマる! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これはハマる!
「おすすめの“ちょい足し”レシピはありますか?」
これはハマる!
といえば・・・色々あるな・・・。

トラックバックテーマ 第1065回「忙しいときのお手軽料理!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「忙しいときのお手軽料理!」です。時間をじっくりかけて料理を作ることもあるけど、時には忙しくて簡単料理ですませちゃうことも…そんなこと、ありますか?一人暮らしや主婦の方は、そういったことをしてる人も少なくないと思います。ほうじょうも疲�...
トラックバックテーマ 第1065回「忙しいときのお手軽料理!」


忙しい時のお手軽料理とはいえ・・・
コンビニ弁当しか・・・でもコンビニ弁当買うとうちの母が
怒られるなんでね(コンビニ弁当は栄養がないからだ!!)
という意味でね。
忙しいの場合はふりかけご飯+手作りのスープですなw
もしも私が結婚になったら・・・。
いろいろ大変だろうな。。。(苦汗

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックテーマ 第1064回「あなたの好きな冷凍食品」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたの好きな冷凍食品」です。今日(10月18日)は、冷凍食品の日だそうです。みなさんの好きな、冷凍食品を教えてください。ちなみに水谷は、冷凍食品では「たこ焼き」が大好きです!!冷凍の「たこ焼き」は暖めたら、中がドロっとしていて関西出身の水谷も、...
トラックバックテーマ 第1064回「あなたの好きな冷凍食品」


私の好きな冷凍食品は・・・コーン入りドリアとか
ラザニアですねw
ラザニアは私の大好物ですw(笑

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックテーマ 第1063回「焼き芋は食べましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「焼き芋は食べましたか?」です。今年もあと2ヶ月ほどで終わりを迎えます加瀬の暮らしている地域では、最近になってやっと秋らしい季節を感じられるようになりました。皆さんの街はどうでしょうか秋といえば、やっぱり食欲の秋旬のものが沢山あって、ついつい�...
トラックバックテーマ 第1063回「焼き芋は食べましたか?」


焼き芋って。。。焼き芋を食べるより
焼き芋でパイを作るけどね・・・w
秋の食物はほぼ柿か栗しかないですなw

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

一度見てみたい! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 一度見てみたい!
「見に行ってみたい海外の世界遺産を教えてください」
見に行ってみたい海外の世界遺産とは
スペインのパルセロナですなw

苦手な人も多いようですが… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 苦手な人も多いようですが…
「好きなキノコはなんですか?調理法も教えてください!」
好きなキノコといえば、なめこですな(笑

トラックバックテーマ 第1062回「スマートフォン、持ってますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「スマートフォン、持ってますか?」です。今後続々各社から出てくるスマートフォンあなたは現在持っていますか?吉久は、未だ携帯電話のみで、スマートフォンは持っていません。。持ちたいなと思いながら、持っているほかのスタッフをみてはうらやましい、いいなぁ・・・とつ�...
トラックバックテーマ 第1062回「スマートフォン、持ってますか?」



携帯のスマートフォン方ですが・・・。
うちは持っていませんが・・・。
類よるうちの携帯はソフトバンクのTV携帯だから十分なんで
スマートフォンはあまり使わないですね・・・。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックテーマ 第1061回「あなたの誕生日は何の日?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたの誕生日は何の日?」です。自分の誕生日に、過去に何が起きたかを調べてみると結構いろんなことがあって面白いです。大晦日や元旦、なんらかの祝日の日という人もいらっしゃるかと思いますがもっと調べてみると、歴史的に有名なことが実は自分の�...
トラックバックテーマ 第1061回「あなたの誕生日は何の日?」



うちの誕生日は何の日って意味がわからなくて
あるサイトにくぐってみたら
適当に・・・。
うちの誕生日は2月10日
何の日と言えば、ふとんの日。です。
くわしくは・・・http://www.nnh.to/02/10.html
ご覧ください(苦汗

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

ローカル線から夜行列車まで (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ローカル線から夜行列車まで
「乗ってみたい鉄道があれば教えてください!」
乗ってみたい鉄道なら二リアですな。あれ乗ったことないわw

トラックバックテーマ 第1060回「旅先で見つけた面白いもの」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「旅先で見つけた面白いもの」です。突然ですが、みなさん、旅行は好きですか?水谷は、旅行が大好きです!旅先では、普段の生活では見かけないような面白いものを見かけることが多いように思います。水谷は、旅先での看板とかを写真に撮ったりします。マンホー...
トラックバックテーマ 第1060回「旅先で見つけた面白いもの」


リア忙しくて旅行はあまり行かないので
面白いもんのはみかけてないんですな・・・。('A`)

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

健康のために! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 健康のために!
「定期的に運動をしていますか?」
健康のために定期的に運動といえば家の中でストレッチしかw

トラックバックテーマ 第1059回「お守りやおみくじは、いつも持ち歩いていますか」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「お守りやおみくじは、いつも持ち歩いていますか」です。初詣や、何か特別なお願い事がある時等に、神社やお寺に行き、お願い事をし、おみくじやお守りを購入すると思いますが、皆さんは、おみくじやお守りを日頃持ち歩いていますか?それとも、お家に置いた�...
トラックバックテーマ 第1059回「お守りやおみくじは、いつも持ち歩いていますか」


お守りやおみくじはあまり持ち歩いていませんな・・・。
お守りの場合はお守りっていうかうちの誕生宝石はアメジストだから携帯のキボルにぶら下げて
持ち歩いているだけです。(苦笑い。
だってお守りのおみくじってどうせ迷信っぽいなんだから・・・。(苦汗

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

連休のおすすめスポット (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 連休のおすすめスポット
「最近行って楽しかったレジャースポットはありますか?」
レジャースポットって。。。あまり行かないですね。

トラックバックテーマ 第1058回「あなたは信じやすい方?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたは信じやすい方?」です。信じやすい人は、純粋で人が良いといいますがあなたは「信じやすい方」ですか?吉久は、ついつい「え、本当?」と聞いてしまう癖があり、まず疑ってかかる方なのだと思います。この口癖で、親に怒られたこ�...
トラックバックテーマ 第1058回「あなたは信じやすい方?」



信じやすい方っていうか・・。
本当にあれば信じるけど
バカ的なデマな噂は信じないんですね~w
例えば、幽霊は信じますかと言えば・・・・
証拠みてないとわからないですなーw

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

★モモンガ★

Author:★モモンガ★
★モモンガの日記へ★
モモンガの日記は
オンラインゲームと
私が描いた絵の事とか
何が出来事であれば
日記をつけるつもり。
コメント書くには
暴言、中傷は
控えてくださいね。
(●^∀^●)

portalgraphics.net CGイラスト投稿コミュニティ「ポタグラ」 モモンガ
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET

