

CGO引退します。

             急な話内容で遅くなって申し分ないですが・・・。

CGOはもう引退することになりました。

どうして引退すると言えば、飽きたわけでなくCGOの内容がかなり微妙になってきたので

採集ばっかのせいでLv上げも犠牲になってるしなかなかLv上げもできないし、

冒険するゲームが期待が薄くなってきたため、やることがなくなってしまったので

ペットがかわいいのにCGOの内容がちょっとかなり残念なので

もうCGOを引退することになりましたわ

今までいろいろ武器を修理してくれたり、採集してくれたり、Lv上げ狩りに行ったり、

一緒にクエストしてくださった方いろいろと忘れません。

今まで本当にありがとうございました。

いつでも一生わすれません。

私は現在にいるオンラインゲームはTW(ティルズウィバー)にいますので

鯖はオルランヌ鯖にいるので塔馬ヒカル、エルディートさんがいますので

もしもCGOのことがあればTWへおいでね(●´∀`●)

もち無料オンラインです。

よければおいでね(●´∀`●)

待っていますよ。でわでわ(●´∀`●)

                                       



テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

あけましておめでとう~

sinnnenn

明けましておめでとうございます~!!

長時期放置っぱなしですね・・・(;●^ω^●)
まぁ・・・今年もいい年もありますように。。。(●´∀`●)
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

★モモンガ★

Author:★モモンガ★
★モモンガの日記へ★
モモンガの日記は
オンラインゲームと
私が描いた絵の事とか
何が出来事であれば
日記をつけるつもり。
コメント書くには
暴言、中傷は
控えてくださいね。
(●^∀^●)

portalgraphics.net CGイラスト投稿コミュニティ「ポタグラ」 モモンガ
FC2カウンター
カレンダー(月別)
12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET

