

面白いカエル登場~♪

面白い登場~

 全体範囲魔法攻撃というスキルを取るために長時間クエストをやっていました。

初めてみる場所とか面白いないろいろモスンターを発見していましたw(●^ω^●)

mimizu
↑はカエルからミミズを取って来いと言われ、3個のミミズを集めてきました・・・。
かなりきもいでした・・・。

kaeru1
↑3個集めたミミズをカエルに渡してパクっとうまそうに食っていた・・・・。
kaeru1
↑エンカしたそのときに面白いもんモスンターで発見したそれは長靴を履いたカエルでした。
ちょっとかわいいかも・・・・?(●^ω^●)

kaeru3
↑ピンクらしきなカエルがペットして欲しいかも・・・・wきもいかな・・・?w
面白いもんを発見して楽しかったです。しかし・・・。
落とし穴という罠あって何回も落ちてしにまくりして・・・
PT中が迷惑かかるからいったんリタイアして
私のLvをもうちょい上げて挑戦するつもりです


hanndo
↑どっかでみたことあるよね・・・?w
まさか仲間を呼ぶんじゃあと思い、実際は仲間を呼んでいませんでしたw

 今度こそ取れるようにもうちょうLv上げを頑張りますw(●^ω^●)


テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

トマト集めは楽しいよな~♪

トマト集めは楽しいよな~

tomato
↑の画像のようでメインのサブの採集用キャラのロザリーでいろいろ苦労しながら
トマトを集めるにはMP回復する
材料のためで集めています(●^ω^●)b
やっとだったのはオリーブの枝が6Grになって
オレガノを取れるようになりました・・・w
オリーブの枝を取るのにも経験値が2しかないので
がんばって7Grになって・・・
本当にやっとでした・・・・w
長い苦労な道のりでした・・・・w



テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

何ヶ月ぶりに日記を・・・。

何ヶ月ぶりでしばらく日記を書いていませんね・・・
何やってんだろう私は・・・・
ほとんどここの日記でなくミクシィ日記ばっかで更新してるし・・・
まあFc2日記をサボらないようにがんばって更新するつもりです。。。

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

★モモンガ★

Author:★モモンガ★
★モモンガの日記へ★
モモンガの日記は
オンラインゲームと
私が描いた絵の事とか
何が出来事であれば
日記をつけるつもり。
コメント書くには
暴言、中傷は
控えてくださいね。
(●^∀^●)

portalgraphics.net CGイラスト投稿コミュニティ「ポタグラ」 モモンガ
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET

