

聖祭り~


                   聖祭りを遊んできました~
seimaturi

seimaturi1

seikaturi2

seimaturi3
↑私はどこにいるんでしょう?

      続いて聖だけのPTでまた危険なとこへ狩りに行ってきました・・・w

seikari1

seikari2
↑Lv高集団スキル(レイ)がまじに派手でまぶしい過ぎて目がチカチカされました・・・。

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Book Hunterって怖いな~


       久にTOEOへインしてきました~♪
3月31日になるとサービス終了なんで
わずかな時間だから31日までインしようと思っています。

久にインしてたからたまに狩りに行こうと思ってたとこでしたw
ちょうどフレがいたので狩りにていろいろ相談してみたが
私が狩りしたことない危険な地区へ行ってみたいなので
それで本狩り(?)とこで試しに狩りに行ってきました(^ω^)

しかも装備はフレに全部あげちゃったんで何もないが・・・。
前衛は無理がうちの聖ならなんとかになるかなと思って
ちょうど影が薄いのロザリーに出しました・・・・w

hisa1
↑本狩り前の支度~
hisa2
↑初めてみる敵ですな~しかもHPがバカ高いよな・・。
hisa3
↑試しの為で援助要請まで出して知らない人までかけこんできて・・・(笑)フレ6人のみでやるつもりだけどなw
hisa4
↑試し狩りしたあと休憩時の画像です。えらく戦闘がながかったねえ~。
hisa5
↑続きに本狩りの次に闇ドラゴンだっけ(?)で試してみましたwうちがやばくやられそうになって無事に死ななず済みました(汗
hisa6
↑援助要請なしで本番をやってみました。その後なんかの緑色したティラノサゥルス(?)やられていました・・・。(汗
hisa8
↑次にロザリーの番で本番をやってみましたwなんとか無事に倒してもの凄い経験が3639くらい多くもらっていました・・・!!これはうまいよな・・・?でも戦闘が長いからねぇ・・・(汗
hisa7
↑狩り終わった様子の画像です。フレの皆さん本当にありがとうでしたw楽しかっただっぽ~
またやりたいわ(えw


 サービス終了までインするつもりなので
たまに放置することがあるんで(笑
PTをやるならうちの聖しか・・・?


rozari1.jpg
↑おまけのうちのお絵かきですが、
影が薄いのロザリーです。

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

しばらくですな・・・

サービス終了知らせの時に今までレア狩りが損してた為、引退していました。
3月になってから無料期間になってしばらくTOEOへ行ってないので
たまにこっそりとインしてくると思います・・・・w
でも装備はフレに全部あげたので
狩りは出来ないが、チャットしにインするかもしれません?(笑

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

★モモンガ★

Author:★モモンガ★
★モモンガの日記へ★
モモンガの日記は
オンラインゲームと
私が描いた絵の事とか
何が出来事であれば
日記をつけるつもり。
コメント書くには
暴言、中傷は
控えてくださいね。
(●^∀^●)

portalgraphics.net CGイラスト投稿コミュニティ「ポタグラ」 モモンガ
FC2カウンター
カレンダー(月別)
02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET

