

ナムコって重病ですねぇ・・・。

 今日の昼の1時頃ゲームへインしてきました。(●´ω`●)
先にLv8のカオスをそろいたいので秀絶の刻印狙い狩りに行ってきました。魚+ヒトデセットだっぽ。
それで秘密の刻印1個と秀絶の刻印2個がでたので気が早いんで早速Lv5のカオスに合成成功しました・・・!!かなり絶好調なのでずっと狩りして途中でなんだかケーキを食いたくて・・・それで狩りを中断して狩場とこで放置してリアルコンビニへ行ってきました。(●^ω^●)v
そしてコンビニから帰ってきたらPCへ向かってみると私が「あれ?なんでゲーム画面が真っ黒ままでなんで・・??」と思って少し前似たようなことがあって・・

サーバーがダウンしてスタートメニューに・・・!?

と書いてありなんでなんだろうと思っていったんにゲームを消して
またゲームを開けようとしたらなんと・・・!!

18:00まで臨時メンテ・・・!?

● ● ● ● 。

● ● ● ● 。

● ● ● ● 。

ナムコよ・・・!!何やっとるんじゃい・・・!!

せっかく絶好調で狩りしてたのに・・・・!!

まあメンテ終わるまで待つしかないね・・・

            というわけでまたに(●´∀`●)

久に日記をつけました。

 
                久に日記をつけました。(●´∀`●)
盗難にあたってしまった私はいつまでもウジウジしても意味がないから、Lv5のソウル靴ぐらいでもなんとかにまた刻印を集まればいいわ。(●´ω`●)b
でも盗難したやつは本当に許せないけどね・・。まあ忘れて前向きにしょう(●´ω`●)

 今までの剣士の手の装備の事ロードするつもりがやはりカオスがいいかな~と思って秘密の刻印+秀絶の刻印狙いに狩りに行ってきました。特にけっこうボロボロ出るのはあおいのかけらでした・・・・w(苦笑

 kokui

↑の図は初めて秀絶の刻印が出ました・・・w先に秘密の刻印が出てから次に秀絶の刻印もでました・・・・w
魚2匹+ヒトデ2匹セットが1番いいかもしれないのですね(●´∀`●)

besureji3

↑の図は秘密+秀絶の刻印狙い狩り途中でなんとはじめてのベスカトーレのレジピが出ました・・・!!思ってもかなわなかったんです(笑

sinpi2

↑の図はうちの魔の時で神秘の刻印までも出ました・・・・w

 絶好調で刻印を出るのが嬉しいんです(自慢じゃないけどね)
でも問題は・・・賢明の刻印と節制の刻印がどうしても欲しくて狩りしてもなかなか出ないんです・・・・・゚・(ノД`;) ・゚・
頑張って気合いに狩りでもきっと出るように祈る私であります(●´∀`●)

jizousama1

↑の図は位置で移動せず露天放置中で立ったまま12時間過ぎて「お地蔵様」という面白い称号がもらえました(爆笑

netabara2

↑の図ネタばらしです。Lv70頃のキークエで進んでいた時のイベント図です。言葉がおかしい2人がやっとまともな言葉が通じるようになりましたね♪
もしもこんなピアスがあったらどの国へ行っても言葉が通じる機能があればいいね~♪
ドラえもんのコンニャクでも・・・(汗

 というわけで今までのできことのゲームです(●´∀`●)

                    
                    お絵かき

tomoe

↑の描線は私の友達が描いた描線で色は私が塗りました~♪(●^ω^●)

友達の描線を使って私が色を塗るのはたまにおもしろいかもw(●^ω^●)v

are

↑の画像が見づらいですね。私がわざとでノイズを使って描きました。人物はぺインター9で描いてノイズらしき模様はフォトショップ7で描きました。この画像はまだ完成絵ではありません。途中で描いた絵です。仕上がったらまた画像でつけますね(●´∀`●)
@ヒント左のプロフィルからのアニメらしきの画像があるだっぽ?みればわかるかな・・?(笑)


              でわまたに(●´∀`●)

宿屋のアイテム盗難が・・・。

 
                 ■アイテム盗難にて■

 9/10の夕方頃時間でアイテム盗難事件が発生して被害は私です・・・!!。

 なぜ盗難発生が起きたといえば、宿屋で出入りが多いからなのです・・。特にアイテム受け渡し場でね・・・・。

 私は前から宿屋のアイテム盗難は知ってたけれどもなぜ私が被害になってしまったとは、うちの魔でレア狩りしてたからなかなか刻印がでなから剣士の幸運を確認の為に剣士キャラを変えて幸運が2個なので剣士を変えるためにアイテム(Lv5のソウル靴)<Lv5のソウル=自然の刻印5個 HPとTP回復靴>アイテム受け渡しの為にお願いしたい私の知り合いがミンツになかなかいないそうなので仕方がなく宿屋でアイテム置いてからキャラ(剣士)を変えて宿屋へ行ってみたらなんとLv5ソウル靴がなくなったんです!!
今気が付いたら私がうちの剣士を変えて宿屋へ行く時にすれ違った♂の魔(ショートヘアの赤毛)装備はローブであり、前から宿屋でウロウロ見たことあるのです。名前は1文字らきしなので私が今気が付くのが遅かったのです・・・。

 たかがアイテム盗難といってもLv5のソウル靴は貴重な道具だよ?
うちが毎日苦労しながらレア狩りしてやっと刻印を集めて合成が失敗恐れながらやっと成功して・・・。私がそう思うと「もしもドラえもんがいれば・・・アイテム盗難する前の時間だけを戻してくれないかな・・・」と思ってる私である・・・。

・・・・・。

アイテム盗難した人はきっと良心がないのです。
例え私が宿屋へ行ってもアイテムをたまに置いてみたことあるけど決して盗らないし。

 なんとかLv5のソウル靴がまだ作れるけど時間がかかるし・・・。ずっと自然の刻印狩りしなきゃいけないし・・・。

 どうしようもない私であるけどやはりこれからアイテム受け渡しには知り合いにお願いにしようと思っています。確かに受け渡しの人に迷惑かかるかもしれないけど貴重なアイテムの為ならこうするしかないならこれから知り合いの人にお願いすることになりました・・・。

 今こんな状態なので落ち込み中なので落ち着くまでいつもどおりもどるまでにしばらくTOEOは引退するでなく行かないだけです。
 落ち着いたらTOEOへいくかもしれません。

 アイテム受け渡しsたいけど知り合いが迷惑かかるとかとアイテム盗難心配があればナムコに希望メールでも銀行でセカンドとサードを使えるように倉庫を実装とかあて先へアイテム転送機を実装してするようにと希望メールすればナムコが動いてくれるかもしれませんよ?
私はこれからするつもり。

 宿屋のアイテム盗難の事気をつけてくださいね。

 でわまたに。


 

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

(´・ω・`)メンテがうざいね・・。

 9/6の夕方頃の時でメンテ終えたあと釣りが実装されたので早速目的場(釣り)へ行こうとしたらいきなりメンテが来ていました・・・。

● ● ● 。

メンテかよ・・・・!?

一体何時まで終わるんだろう・・・??

かなり重病だな・・・・。

早く釣りしたええ~~!!

ナムコよ・・・・何やっとるんじゃい・・・!!

まあ・・・メンテを直すまで暇つぶしでも絵を描こうっと・・・!

そうそう投稿で追加してたのでTOEOにおけるあなたの好きな職はなに~?とどれか投稿してね(●´∀`●)


 でわまたに(●´∀`●)


テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

(●^ω^●)ノ

 
またまた久に日記をつけました・・・・w日記をさぼる意味わけでなく・・・えっと・・・・(言い訳) 
 実はFF12をはまっていたからです・・・・wTOEOはインしてるがよくAFKっぽいです(笑
でもFF12やってみてたら映像がかなり凄いし、戦闘システムも悪くないし、戦闘映像がかなり凄かったわよ・・・!!やってみればわかるだっぽ・・・!!w


                    
               今までTOEOでやってた事は

 前からうちの魔と聖の為の指輪装備の「エメラルドリング」っていう指輪がどうしても欲しいのでうちの剣士が自力取りに行くのは困難なので狩り友の剣士にお願いしてうちの聖を回復助けしながらレア狩りしていきました。かなり激レアなのにすぐ出たのは思わなかったんです・・・!!kenisさん本当にありがとうですw(●^ω^●)v

ringu

↑図は手に入れた証拠の画面ですw(●´∀`●)

 少し前のメンテの時で新MAP追加したばっかで、Lv125頃~の狩場なので死んでも構わないぐらい覚悟で新MAPへ冒険してきましたw面白いな見物してたのでSSを撮ってきました(●´∀`●)

map1

↑これは巨大ユリの花かな・・・


map2

↑この花ってラフレシア・・・・?しかも色が黄色っぽいなラフレシアがあったけ?w

kame1

↑「クラムボン」という亀で発見!!でも色が黒・・・。それでも突っ込んでみました。

kame2

↑戦闘に入ったらなんと・・・チビカニでした・・・!!私からどうでもみえてもチビヤドヤリ見えるけどね^^;

kame3

↑闘ってみてたら結局は死にました・・・!!それは当たり前です。(汗この強さは・・・バーシスト以上だわ・・・(汗
 9/6のメンテ後で釣りが実装されるそうです。何か連れるか楽しみだね(●´∀`●)刻印をつれるといいねえw

 また相変わらず地味なレア狩りでたまたまチャコマウスとこへいって5匹くらい狩りしてたら思わずなんと・・初の悪意の刻印が出ました・・・!!
aku
↑初めて悪意の刻印を手にいれた画像です

gousei

↑早速Lv80のLv1のポインズニンブルレイピアに合成しましたw(●^ω^●)v

 またまた集めたい刻印があるので続きで頑張ります(●´∀`●)

                  リンク追加

 「kenisの広がるオンライン世界日記」というkenisさんのプログ日記なので見に来てね(●^ω^●) 
http://shinsekaikenis.blog72.fc2.com/
↑kenisさんのリンクです(クリックすればみれます)

 でわまたに(●´∀`●)

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

★モモンガ★

Author:★モモンガ★
★モモンガの日記へ★
モモンガの日記は
オンラインゲームと
私が描いた絵の事とか
何が出来事であれば
日記をつけるつもり。
コメント書くには
暴言、中傷は
控えてくださいね。
(●^∀^●)

portalgraphics.net CGイラスト投稿コミュニティ「ポタグラ」 モモンガ
FC2カウンター
カレンダー(月別)
08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET

