

今までの日記にー(●´ω`●)

 いろいろ忙しいので日記を付ける暇がなかったので今久に日記を付けました(●^ω^●)
何度も言いますがw忙しい時に日記を付ける暇がなかったんです・・・・(笑
面相くさいわけでもなく”日記を付ける暇がなかった”だけなんです!!
        まあ今までSS撮ってあんで日記をつけます~(●´ω`●)


        悲しき別れが・・・・゚・(ノД`;) ・゚・

 悲しき別れとはうちの狩り仲間のミョンさんがなんと・・・引退でした・・・!!それは・・悪い冗談だと思っていたが本気だったんです・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
       本人の色々事情都合があるからしょうがないけどね・・・(´・ω・`)ションボリ~

wakare

↑別れの時のSSです。でも・・実は・・・なんと風来さんのリア友でしたね^^;まあ最近のミョンさんはどうかしてるかなとたまに聞かせてね(●´ω`●)

                    武器合成の事で


 うちの剣士の武器にいい剣するために武器を合成していましたw(●^ω^●)でもサンダー剣の事ですが、私の場合はLv4のサンダー剣が十分だなと思っていたが他の人から贅沢だな・・・・と言われていました(; ̄ω ̄A;
Lv1で十分なのか・・・(?)でも威力がショボイんでは・・(´・ω・`)
私はただいい剣でないと狩りPTができないだっぽ・・・・

kenn1

↑Lv3のサンダーセイントレイピア


kenn2

↑Lv8TP回復剣

kenn3

↑Lv8TP回復剣が1回で通常攻撃するとTPが8回復してくれます。レア狩り用の剣です。(●^ω^●)


                     闘格場にて

 闘格場イベント始ってから初めに野戦を兆戦してみたら初段で10戦までもあるし敵の数が増えたりするし・・・。本番の闘格場でやってみたら野戦くらべると闘格場の方が辛かったわ・・・。何度も死にまくりもあったり、お金もかかるし・・・。・゚・(ノД`;) ・゚・Lvによって敵の強さまでも変わるし・・・。パイングミとライフがまじ痛いよう・・・。まあうちの3キャラでLv30頃のレア装備を手に入れたから満足だけどこれからもLv60のレア装備を手に入れるように頑張るだっぽ(●^ω^●)

kasimu

↑うちの3キャラ全てLv30のレア装備ゲット(σ・∀・)σ

        でわまたに~(●´∀`●)

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

★レア狩りシリーズ★

                今日のレア狙いは秘密の刻印です(●^ω^●)
himi

↑秘密の刻印がやっと出ましたわ。

 続きで狩りしてたらその時にモルギフさんからwis来てヒールバングルリングが欲しいようなのでレア狩り手伝いにやってあげました。

しかも・・・。モルギルさんは”よく寝る”だから・・・?
それだけなく聖だから眠い安いんだよね・・・(´・ω・`)b
だからモルギフさんが寝ながら私が頑張ってレア狩り続けました・・・w(私のHPがやばそうながら・・・・w)


moru1

↑立ったまま寝落ちのモルギフさん

やっとモルギフさんが目を覚めたらと思ったらまだ今度はね落ちでした・・・・w

moru2

↑呼んでも応答してないモルギフさんの様子wヾ(;´▽`A``アセアセ

レア狩り途中でやっとリングを出たと思ったらLv50の腕装備のブレスでした・・・(´・ω・`)ションボリ~

buresu

↑こんなもんです。レア狩りの中で初めてLv50の装備を出たんです・・・・wしかも補正は微妙ですね・・・

 結局ヒールバングルリングが出なかったみたいなのでまた今度兆戦してみますw(●´ω`●)
 
                 でわまたに~(●´∀`●)

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

★レア狩りシリーズ★

              レア狩りシリーズ

 精力の刻印@1個狙いに狩りしてたがやっと出たので精力の刻印が3個揃いました(●^ω^●)v
結局レア出た物はルーン2個、精力の刻印1個、水色のかけら(プチレア)

run4

↑1回目のルーン
run5

↑2回目のルーン
koku

↑やっと3個目の精力の刻印

精力の刻印が3個そろったのですぐ武器に合成しようとしたが、剣士の幸運が★5個になってないから・・・ 他のキャラでも(魔と聖)★が5個になってないからすぐ合成するのは危険だっぽ・・・。

 次の狙い刻印は秘密の刻印@4個です。フェアリーカプリコーンに・・・
     気合いで頑張って出してみせるだっぽ(●´ω`●)


                   お絵描き

seire-n

↑前スキャナで取り込んだ下描き

rnu

↑仕上がりの絵。その絵はPS版のゲームの「聖剣伝説LOM」というランプ屋で勤めているセーレーンのリュミヌーです。

             でわまたに~(●´∀`●)

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

★レア狩りシリーズ★

                  レア狩りシリーズ

         今日のレア狙い目的は@1個の精力の刻印です。(●^ω^●)
        時間かけて狩りしてもなかなか出なかったんです・・。・゚・(ノД`;) ・゚・
        結局はルーン3本と聖の装備です・・・。ヾ(;´▽`A``アセアセ

runn1

↑1回目出たルーン。

runn2

↑2個目のルーンも出ました(画面が薄くてごめんなさい。
SSを取るのが遅かったからヾ(;´▽`A``アセアセ


runn3

↑3個目のルーンが出ました・・・・w

    1日のレア物はルーン3個と聖の装備だけでしたw(●´∀`●)


 しかし狩場で問題が起きました・・・。それは・・・
うぜ~な荒らしです・・・!!

詳しくはSSを取ってあるので下の図で見てください・・・!!
arasi3

↑どんでもない荒らし奴が・・・。

arasi2

↑私からただ注意しただけで・・・。

arasi1

↑荒らし奴がえらっそうな言葉が・・・腹が立つな・・・。

必死でPTを探すのはわかるけどpな慈文章繰り返しログ流れまくりは荒らしだよ・・・!?
私がまじに腹が立ってんだわ・・・。

  よい子の皆さんまねしないでくださいね(笑


でわまたに~(●´∀`●)

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

刻印~~♪

今日は刻印狙いに旅立っただっぽ~
目的の刻印狙いは精力の刻印です(●´ω`●)
@2個なので気合いで頑張って狩りしてたらやっと精力の刻印が1個出ただっぽ~(●^ω^●)

koku

長く狩りしてたせいで目が疲れたので狩りを中断して別のキャラ(メインの魔)を変えて暇なのでたまにミンツのPT求め所場へ行ってみました~♪
hima1

↑ケーキやらいろんなアイテムが私の周りに置いてあるだっぽ~
精力の刻印は後1個なので次にまだ頑張るだっぽ~~

            お絵かき

前の下描きの絵がもう色を塗りました~(●^ω^●)
asa

↑スキャナで取り込んだ私の下描き
asa2

↑完成した絵です(●^ω^●)テーマは「エンジェルソルジャー」です(●´∀`●)

     ではまたに~(●´∀`●)

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

やっと・・・・。

3日間かけてやっとカプリコーンが出ました・・・!!・゚・(ノД`;) ・゚・長い時間で狩りして・・・・どんなに苦労したか・・・目も痛いし頭も痛い・・・。
kapuri

それでやっとカプリコーンが出たので自分用の露天店を1M出すことにしましたw(●´∀`●) 
前までは800Kくらい出したけど今はなかなか
出にくいなカプリコーンだから1Mにしてみましたw(●^ω^●)
roten

↑結局は1Mのカプリコーンが売れました・・・・!!
    儲けになっただっぽ~(●^ω^●)

でもお金稼ぎだけなくいろいろ必要なアイテムが沢山ある・・・。(´・ω・`)b
 それは・・・下で集めたい物を説明します(●´ω`●)

レア狩りの為に集める刻印は・・・
 
           剣士用の集めたい刻印

武器 精力の刻印@3個
    (すでにLv5のセイントレイピア装備ありだっぽレア狩り用の武器で役に立つだっぽ)
    熱血の刻印@4個(火属性付加。Lv4があれば十分)
    雄大の刻印@4個(雷属性付与。Lv4があれば十分)
    悪意の刻印@8個(毒効果付与。Lv8の毒剣になったら熱いだっぽ!!)

マント 軽快の刻印@8個(回避がいいだっぽ?)
    
手   野心の刻印@7個(知力と回避を向上。すてにLv1の鯰籠手装備あり) 

リボン 神秘の刻印@8個(全状態異常に対する耐性が向上。でも自力で取りに行くのは困難だっぽ

靴   自然の刻印@8個(HPとTP自然回復量UPしてくれるだっぽ)

 
           魔晶霊術士用の集めたい刻印

武器 鎮魂の刻印@8個(敵を倒すとTPを回復してくれるだっぽ)

マント 節制の刻印@8個(スキル使用時のTP消費量軽減またTP自然回復量向上だっぽ)

手 野心の刻印@7個(知力と回避を向上。すでにLv1のキャッツクレイドルミント装備あり)

アクせりー 秘密の刻印@4個(スキル使用時のTP消費量軽減。すでにLv4のフェアリーカプリコーン装備ありだっぽ。)

           聖晶霊術士用の集めたい刻印 

武器 鎮魂の刻印@8個(敵を倒すとTPを回復してくれるだっぽ)

マント 節制の刻印(魔晶霊術士用のマント装備で使うだっぽ) 

盾 守護の刻印@2個(大型の敵からのダメージ軽減してくれるだっぽ。自力で取るのは難しいかな)

手 野心の刻印(魔晶霊術士用の手装備で使うだっぽ)

アクせりー 秘密の刻印(魔晶霊術士用のフェアリーカプリコーン装備で使うだっぽ)

       
        取りたいレア装備物は・・・


  ルーンボトルを沢山集める(?)(合成を必要とするアイテム)

  マント装備のs1のストール(TP補助:3。魔晶霊術士と聖晶霊術士で使う)

  アクせりー装備ののヴァルゴ(知力補助+10。魔晶霊術士と聖晶霊術士で使う)

  アクせりー装備ののキャンサー(力補助+10。剣士で使う)

  首輪装備のスリープチェック(沈黙耐性50%上昇。魔晶霊術士と聖晶霊術士で使う)

  指輪装備のメンタルリング(TP補助:80TP自然回復5%上昇。魔晶霊術士と聖晶霊術士と剣士で使う)

  指輪装備のエメラルドリング(TP補助:30。魔晶霊術士と聖晶霊術士で使う。出来れば取りたいな)

(メンタルリングとヴァルゴとキャンサーは自力で取るのは困難。
     剣士のLvがあがったら取りにいくつもり(´・ω・`)b)

    こんなもんでまるで山昇りような上坂道ような苦しいレア狩りを集めに旅をしています・・・・!!(; ̄ω ̄A;)
    いい装備を揃わないと剣士と魔と聖のLv上げはできないかな・・・(?)(●´∀`●)
    辛く苦しくてもレア狩り集めしていい装備を揃えば下坂道か下山になれるぞ?(●^ω^●)
    頑張ってレア狩りを旅してる負負担をかけている剣士のフレアです。(笑


              お絵かき~~

 前放置してた下描きの絵がやっと完成なりましただっぽ~
atenajya

↑☆矢のアテナみたいな下描き・・・・(汗

vari

↑PSPとPS2にある「ヴァルキリー」というゲームでアース神族の運命を司る三女神のヴァルキリーです。完成図だっぽ(●^ω^●)

                                           それでまたw(●´∀`●)

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今回のイベントにて

 
稼ぎの為にカプリコーンを狙いに旅したが、3000匹くらい狩ってもなかなかでないんだ・・・狩りを中断してイベントがあるのでそちらへ行ってみましたw(●^ω^●)ノ
   今回のイベントはただの自己紹介みたいでした・・・
 会話の流れが・・・理解ような理解できないところがいくつがあったけどね 
 SSを取ってきたので下の図で見てくださいな(●´∀`●)

ibe1

↑ナディーヌ登場です。ギルド名は「TOEOキャラクターズ」って言うんだわw

seria1

↑ハプニング?セリアがいるのに姿が見えない・・

seria2

↑やっとセリアの姿が見えたwしかし・・セリアからの不満な話が・・w実は本当は初めからセリアの自己紹介するつもりだったが・・・。遅刻したわけでなく先の人に自己紹介されてしまって不満いらだしてたからです

次の場所はパロールです(●^ω^●)


kenka

↑相変わらず仲が悪いな2人の自己紹介です・・・・

moni

↑仲の悪い2人が喧嘩会話を止めてくれた酒好きのモニクさん登場だっぽ~。

まあ今回のイベント話でしたwモルルもあるけど時間がなかったから行く暇がなかったです


今回の絵の事で~
kakusenn1

↑この図は色を塗ってくれた私の友達です。
右の描線は私で、左の描線は友達です。(●^ω^●)


kakuseii

↑描線は友達で色を塗ったのは私です(●^ω^●)けっこう時間がかかったけどねw

今もまた絵を描いてる途中なんで出来たら春予定で~(●´∀`●)


それからはTOEOで友達になった人のプログ日記の事で許可してくれたのでゆっくり読んでみてね(●^ω^●)b
↓風来さんのプログ日記です。
http://huurainokikousi.blog72.fc2.com/


 というわけでまたに~(●´∀`●)

テーマ : テイルズオブエターニアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

★モモンガ★

Author:★モモンガ★
★モモンガの日記へ★
モモンガの日記は
オンラインゲームと
私が描いた絵の事とか
何が出来事であれば
日記をつけるつもり。
コメント書くには
暴言、中傷は
控えてくださいね。
(●^∀^●)

portalgraphics.net CGイラスト投稿コミュニティ「ポタグラ」 モモンガ
FC2カウンター
カレンダー(月別)
06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET

