

トラックバックテーマ 第1240回「土用の丑!うなぎは食べた?」

うなぎですか・・・。
私はうなぎ丼が嫌いですよ・・・。
魚系は別嫌いわけじゃないけどうなぎを食べると余計に疲れるんですよ。。。
食べるだけでも吐き気しますわ・・・・。
柳葉魚(ししゃも)卵が沢山ある魚が嫌い・・・・。
サンマかタイとかおkですw


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「土用の丑!うなぎは食べた?」です。今日は土用の丑ということで、うなぎを買い求める人であふれてるみたい。コンビニにもうな丼がたくさんあり、値段もピンキリでした。一度でいいから、高級ウナギを食べてみたい……。なかなか安くもない...
トラックバックテーマ 第1240回「土用の丑!うなぎは食べた?」


テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックテーマ 第1218回「週末は夜更かししちゃう?いつもどおり?」

夜更かしはいつもどおりっていうか
前までのTW(オンラインゲーム)の時は
夜型なのでよく夜更かししていましたが、
今はしばらくTWIをINしてないから
特にひどい不眠症場合は夜更かししているし、
夜更かしの時は小説読書とか絵を描いています。
毎日夜更かしわけでなく寝る時間は決まった
時間じゃないから生活のリズムがガタガタですねw
あまり夜更かしすると体がよくないよねw


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「週末は夜更かししちゃう?いつもどおり?」です。週末、もしくは休みの前日。あなたはついつい夜更かししちゃう派ですか?それとも、遊びたい、何かしたい誘惑をはねのけていつもどおり普通の時間帯に寝る派ですか?ほうじょう�...
トラックバックテーマ 第1218回「週末は夜更かししちゃう?いつもどおり?」

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックテーマ 第1217回「映画を観るなら2D派?3D派?」

映画を観るなら2D派ですね。
3D派だと3Dメガネをかけて飛び出すような映画を観るのを
余計に気分悪くなり、頭痛するから3D映画は嫌いだね・・・。
ブルーDVDもそうです・・・。
それだけでなく映画はあまり好きでないね・・・(苦汗
だって映画を観る途中でトイレへ行きたくなるし、
プレイを止めてくれって感じなのでだから映画は嫌いなんですw
家でレンタルDVDで映画を観ていますねw

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「映画を観るなら2D派?3D派?」です。水谷は、映画で3D上映しているものは必ず3D版を観るようにしています。やっぱり、映画館では迫力のある映像を観たいので水谷は、映画を観るなら3D派です!でも、3D版になると色味が変わったり3Dメガネで観ると、ちょっと疲れるという意見もあ�...
トラックバックテーマ 第1217回「映画を観るなら2D派?3D派?」

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックテーマ 第1212回「登ったことのある一番高い山は?」

一番高い山ってそれエベレスト高山では?w
そうじゃなくて1番高い山を登ったのは北海道にある駒ケ岳かな・・・?
でもうちは山登りはきらいだからよくわかんないわ・・・(苦汗

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「登ったことのある一番高い山は?」です。水谷は、富士山に登ったことがあります。なので、今までの人生の中で、登ったことのある一番高い山は富士山 ということになります。今年の夏も(富士山ではありませんが)水谷は登山に行く予定を立てています。FC2ブ�...
トラックバックテーマ 第1212回「登ったことのある一番高い山は?」

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックテーマ 第1201回「夜行列車に乗った事ある?」

夜行列車に乗った事あるのは高校時代の時の修学旅行ですね・・・。帰りの時だけ関東から北の国まで夜行列車を乗っていましたよ。
夜行列車が動いているうちにガタコト揺れて眠れない時もありが、
窓に向かってみると★の矢のように流れて見てなんか
「銀河鉄道の夜」ような感じでしたわw
今は夜行列車が嫌いなの遠いへ行くにはで飛行機派ですw
船も嫌いですw船酔いするんです(´;ω;`)


こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「夜行列車に乗った事ある?」です!!皆さんは、夜行列車、乗った事ありますか…?なぜこのテーマなのかというと、加瀬が一度は夜行列車を使って旅をしてみたいなと憧れているからです…今は、遠くの町や国に行くのには、飛行機や新幹線が主に使われていますが、乗り物で�...
トラックバックテーマ 第1201回「夜行列車に乗った事ある?」

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
プロフィール

★モモンガ★

Author:★モモンガ★
★モモンガの日記へ★
モモンガの日記は
オンラインゲームと
私が描いた絵の事とか
何が出来事であれば
日記をつけるつもり。
コメント書くには
暴言、中傷は
控えてくださいね。
(●^∀^●)

portalgraphics.net CGイラスト投稿コミュニティ「ポタグラ」 モモンガ
FC2カウンター
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET

